っしゃぁぁぁ!!!!

俺はあす中国人のなかまいりだ
従って今日は中国国旗と同じ赤い色のお召し物でなかまいりの練習をする
何を隠そうブッコロスTシャツだ
どうでもいいけど仲間入りと墓参りって似てるな
最近携帯小説が流行してますが僕も書きたいです
夏休み入ったら「お箸はごはんの中よ」の続きでも書くかな
きっと恋空の33333倍売れるぞ(^ゑ^)恋空なんてタイトルしか知らないけど
それよりもよしおイチゴの上映はいつだ
ちなみに後半のイチゴまみれのシーンで5秒間だけ僕も出演してます
5秒のうち2~5秒間は爛れた死体の役ですがね
あとエンディングテーマのサビ部分に「僕のウロコがないよォー」という幽かな呻き声を入れておきましたので耳に余裕のある方は探してみて下さいね(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
会場にお越しいただいた方にはもれなく産地直送よしおイチゴジャムをプレゼント致します!!!どうぞご期待下さいねェ~

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告