キャッサバズシ

この際よしおイチゴがさも実在する映画であるかの様に紹介サイト作るかwww
配役やオープニングとエンディングの曲名とかスタッフの名前とか会場とか全部ちゃんと考えて明記するのwwwwwやろっかなwwww夏休みに
いやーこういう架空の何かを考えるの大好きだほんと

小一の頃からワープロで架空の名前を思い付くままに打ち込んで架空の名簿作って印刷してた
小三になると架空の学級通信や遠足のお知らせやその他怪文書などを大量に生産して紙が無くなってお母さんに怒られた
インクのいらない感熱紙懐かしいなー
だけど何年か経つと印刷が消えてくるから残しておきたい場合はコピーとらないといけないんだよね
小三くらいまではゲーム持ってなかったからワープロがゲーム代わりだったぜ
あれはあれで面白いんだよ
かな入力だったな…

そういや明日中国語の後に情報処理の試験もあったんだ
有り難き空き時間^^4時間以上もあるぜイヒヒヒ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告