鳥兎

DVDを返してきた帰り、月が通常の倍くらいの大きさで妙に色が濃くてとても綺麗だった
本当にセーラームーンのアニメとかで背景に描かれてるような大きくて分厚くて輪郭のはっきりした三日月で最初は目がおかしくなったのかと思った
あああああうわああああれは何だあれは遂に降臨なさったのかあああああ!!!!!!!とかわけわからん事思いながらマンション通り越して追っ掛けた
別に月は動いてないけど何だか追いかけてる気分だったんだよ

夜景モードで頑張ったけどこの通りダメだめだった)^o^(
今日ほどデジカメが欲しいと思った日はないwwちっきしょうwwww

上向いたままゆっくり歩いたり早歩きしたり突然立ち止まったりシャッターきったり後ろ歩きしたりしてた僕はもし誰かに見られてたら超不審者だろうな…

でもほんと綺麗だったよ
今も出てると思うけど僕の部屋真逆だからもう見えん/(^o^)\

箪笥っていう韓国のホラー映画面白いよ
幽霊より生きてる人間の方が怖い

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告