俺は蒸発シュークリーム

iTunesでシャッフル再生してたらアリプロの戦争と平和が流れた
バレエのステップを踏む足が頭に浮かんだ
さっきまで良い曲聴いてたのに次の曲がいきなり自分のカラオケとか中国語のリスニングとかで気分がしぼんだ風船のようになってしまうという地雷がシャッフル再生には付き物です
なんか日本語おかしいな
今日は昼過ぎに帰って来てたのに、少年犯罪データベース見てたらもうこんな時間になってしまった
バケツをひっくり返したように元気だよ今
また日本語おかしいって?
いいんだよこれは
だったら実際に空のバケツひっくり返してみたらいいよ
バケツがひっくり返る音って結構響くし五月蠅いんだぞ
今の僕はそれくらい騒がしく元気ですよって事で使ったのだからそんなに間違っちゃいないんだよ
あそうだバケツってまだ被った事無いかも
被らなければ。バケツを。被らねばけつ!!!
元気の度合いはどの位かと言うと快晴の空を見て
「くそっ!わざとらしい偽りの青だ!!いまいましいアレクサンドルとぜんまいねずみだ!!!」
とは思わずに「まぁ素敵!トルコ石のような青だわ!!なんというビューティホーでしょう!わたしもトルコ石になろうかしら!!!」
と思える位にいや思わんわ

マンションの上からバケツを下を歩いてる人に落として見事頭に被せる事が出来たらトルコ石一年分おめでとう
曲を色々聴いていると曲を食べて曲になりたくなる
おいしそう
勿論ボスにはバケツではなく除夜の鐘をずっしりと落としてあげます
何たってボスだもんね
あんな軽々としたバケツじゃボスの威厳が台無しだ
除夜の鐘なんか落とされたら死んじまうって?はははーそれじゃそいつは偽ボスだな
ボスたる者除夜の鐘ごときに潰されてたらボスなんか務まりませんよ
ぺっちゃんこ!ぺっちゃんこ!ぺっちゃんこ!
みんなのボスがぺっちゃんこ!
みんなのバスがぺっちゃんこ!
とんでるハズがぺっちゃんこ!
いいえたしかにとんだのです
はいたしかにとんだのです
ただしボスじゃなくてボクが
ボクはレオタードを着てカスタードカステラを食べながらテラスから飛んだのですするとカラスが飛び去りました
ボクは偽ボクなので除夜の鐘が落ちてきたら死んでしまいますのでカラスになることにしたのです
レオタードはカラスにそっくりだと思いましたカステラ食べましたから。だからカラスなのですガラスは食い破ります(7月98日のヒエラルキー飛影)
ただし飛んだのはカツラただ一つでした。ボクはおはげがバレてしまいました。おはぎを食べないでカステラなんか食べてた罰があたったのでしょう。ボクはもう今となっては除夜の鐘はさほどこわくはないはずであるという見解にたっしている境地ですが、一番に恐ろしいのは今度はカステラです。カステラのせいでボクははげだとわらわれる!ボクはハゲじゃない!!!カゲだ!!!!ボクはお前の影武者だ!!!!!!!なァ石川!!!!お前はボクがいるから第一石川でいられるんだろう!?!!ボクを第二石川のポジションにいつまでもおいておけるとおもうなよボクがよく利用するのはダイイチスーパーなんだからな覚悟して置けよ。いつだってボクが第一石川のお前と入れ替わるチャンスは山の数ほどあるというわけからねわかったね
ボクは影武者
影でむしゃむしゃする事が精一杯の武者修行サ
むしゃくしゃするゼ
しゃくとり虫

ぎゃーまた明日テストがあそびにくるぎゃー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告