明日ヒトカラで歌う

森のきち〇い

ある日 森の中 きち〇いに出会った
花咲く森の道 きち〇いに出会った

きち〇いの言うことにゃ おびぇっへっへlちえhべうえうおぉおおいllきうくくl!”!1
すたこらさっささのさ すたこらさっささのさ

ところが きち〇いが あとから ついてくる
とことことっことっこと とことことっことっこと

おゅじょおっくすかううい おばっtんjんじゃjskぃい ちょ;ltこいpうぇぺp おぼちぼの!”!1
白いはらわたと 小さな頭蓋骨

あら きち〇い ありがとう お礼に歌いましょう
ラララ ラララララ ラララ ラララララ゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告