はらがきつい

寿司の為に朝御飯食べないで腹ベコベコさせながら行ったのに9皿しか食べられなかった
何故だ
よく噛んで食べてるからか
別によく噛みたくてよく噛んでるんじゃない
よく噛まないと喉詰まりして飲み込めないんだよwwwwwwww喉詰まりグランドファザーだよ
僕年取ったら喉に色々詰まって死ぬんじゃなかろうか
未だに10皿以上食べたことがない
本当は20皿くらい食べたい
回転寿司いいなー夢の国だなーって打とうとしたら夢の口だなーになった
ふひひやっぱり一番おいしいのはいくらだね^^^いくら^^いくら(^^)いくら(^ゑ^)まくら

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告