ロンシュタット

血液型の説明書とかいう、それぞれの血液型ごとに一冊ずつ出てる本あるじゃないか
僕A型だから何となくA型の説明書見てみたんだよ冷やかしのつもりで
そしたらまあまあ自分に当てはまる事書いてあるんだ
だけど僕は騙されない(^ゑ^)
他の血液型の説明書も見てみた
はははーどの血液型の説明書にも自分に当てはまる項目が同じくらいありますね(^ゑ^ゑ^)
どうせ誰にでも当てはまりそうな事をテキトーに羅列してるだけなんだろうよ
あんなもんわざわざ買う人の気が知れないや

朝テレビで占いやってたら自分の星座が出るまで見てたりするけど、結果見ても1分後にはもう忘れてる
見るだけで取り入れはしない
ネットの無料占いや心理テストたまにやるけど全然信じない
結果見たらそれで終わり
だから占いのラッキーカラーと同じ色の物をいつも身に付けたり、占いのアドバイスの通りに行動している事を公言するような人には気持ち悪さを覚える
だってそれ自分の意志で動いてないんだろう
とり憑かれてるのと一緒
占いが電池ですか
おかしな宗教にはまってる人みたいで怖い
他人の妄想と変わらんのに一体何を根拠に信用してるのか

ただ、小さい頃ラッキーカラーが赤の日にばあちゃん家で何度も鼻血吹き出した時はテレビに狙われたと思った

ラッキーカラーが実はアンラッキーカラーで、赤=出血多量死、青=溺死、黄=狂死みたいに色の数だけ死に方があるっていう話しをグロすぎない程度で見てみたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告