親方の舘には変形ピエロ

僕はものすごくなりたいです
あなたはものすごいですか
あの人はものすごいですよ
ものすごいものごい

部屋の天井に映すプラネタリウムがあるなら同じように天井に映せる万華鏡があってもいいじゃない
そういうのないのかなー

眼鏡かけてると物が一回り小さく見える
だから裸眼で自分の手を見ると異様に大きく見えて変な感じ
自分の手に見えない

砂漠の獅子舞

%%%%%%%%%%%%%%%%%%

昨日はろくに眠れないまま午前中にアゲハ買いに行ったから眠かった
何となく生気の無い日記になってたのはそのせいさ…^^

一通り聴いた感想
・アゲハ
問答無用でかっこいい(^ゑ^)前奏だけで脳みそがエアーキャップ化して少しずつプチプチ潰れてった
だからもうない
あぶちだからか
あぷちとまとけちゃっぴ!!
「ひりつく」って言葉はアゲハの歌詞見るまで知らなかった
もうカラオケに配信されてるんだねー歌うの楽しみだー
そしてJOYは九月にPV配信されるよ!!!!夕べそれ知った瞬間嬉しくて仰け反ってピーピー言ったった^^^^^^^^^^
エヘエヘイヒイヒエヒイヘ
はやく他の曲もPV!PV!ひぃええぇぇぇあぁぁぁあぁ
地獄の果てまで行こぉぉぉうぅ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)~~~~~~~~~~~~

・青い森
なんだかひぐらしっぽいなーと思った
主題歌になっててもおかしくないような。
「1.エゴ」が「イチゴ」に聞こえますよしおイチゴ(^ゑ^)
「自我深き~」のとこ大好き
ライブで聴きたいとても

・コンクリート082
コンクリート親父^^^
「アメニソマリ~」と「僕は知らない場所に~」のメロディがすごく好き
昔どこかで聴いたことある気がするんだけど何だろう
妙に懐かしいぞ

DVDの内容が大変気になるところだがマンション戻ってからのお楽しみという事にしよう(^£^)

今日は百体の人形に追い掛けられて首絞められる夢見た
一度に百体の人形に追い掛けられるのではなく、一体に追い掛けられて首絞められたら一体目の人形は消えて二体目が追い掛けて来て~って感じ
文にするととんでもない悪夢のようだけど、全然怖くなくて寧ろ楽しかった
人形どれも可愛かったなーピエロの変形版みたいな…どう表現すればいいかわからないがとにかくどれも僕の好きそうな姿をしていた
百体全部全然違う姿なんだよねーポケモンみたいで面白いぜ
集めたかった

昨日デパート行った時に日本人形が沢山並んでる売り場を通ったからこんな夢を見たんだろうなwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告