チャバネチャヅケ

昨日僕は図の様な体勢で風呂掃除をしていたので今肩がとても筋肉痛です

今日から始まった映像表現論の講義が今後おかしな動画を撮るのに大層役立ちそうだよしめしめしめ鯖ぶなしめじ雪国まいたけお前の弱点はここだゥウン!!グジュビョォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかね、初期の色々なモノクロ無声映画を一部分ずつ沢山観た
その中で一番面白かったのが、きちんと正装した紳士淑女達がなりふり構わず本気で雪合戦してる映像wwwwシュールすぎて吹くwwwwwww
恐ろしい戦場と化したその場を自転車で通り抜けようとする青年がいるんだけど紳士淑女は構わず雪玉を投げまくるので青年にぶち当たって青年は雪だるまになりながら自転車ごとベシャッと転んだ
最高だよこれ!!!
音が無い分、全てを映像だけで説明しなきゃならないから今の映画よりも視覚に与えるインパクトが大きいんだ
そして色も無いからより想像力をかき立てる
好きだこういうの。本当好きだよぎひひひ
ちゃんと映写機で映して見せてくれた
実物の映写機初めて見たよ嬉しいぜ

最近鳥居みゆきが好きだ
ちょっと前までは見た目が好みなだけな只の顔ファンで、ネタとか特に興味無かったんだが・・・気が付いたら面白い面白くない通り越して好きな事に気が付いた・・・普段は物凄く普通の人なんだろうなきっと
この前実家で観た芸人のカラオケ大会で椎名林檎の本能と鬼束ちひろの月光と倖田來未の愛のうたと中島みゆきの空と君とのあいだに歌ってて結構上手いなと思ってたら優勝してた!
特に中島みゆきが声質に一番合ってた
みゆきにはみゆきが合うのかやっぱり
芸人でCD出してる人いっぱいいるし鳥居も(取り芋って出たぞwww)CD出さないかなーって思ってるのさ僕は(^ゑ^)
DVD買っちゃうだろうな

今3年前(!?)のヒトカラカセットテープ聴きながら文字打ってる
たまにはカセットの音も良いよ
今度カラオケ行く時は久々にテープレコーダーも持って行こう
そして昔やってたみたいにエコー切って歌おう
すっごいよこのテレコ。もう15年?20年?くらい前のものだから単三電池を6本食べさせないと動かないんだぜwwww今は単四電池1本で動くICレコーダー使ってるけどとんでもないハイテクだなー
ちなみにこのテレコは録音は辛うじて出来ますが再生機能は完全にぶっ壊れてて、何を再生してもブチブチとしか答えてくれないのです。ここにもあぶちの原点があらせられましたね(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告