日誌ャ病ニ注意

4日分の日記書いたら長くなっちまた 9月4日(黙)

集中講義で大学のCMを想像し絵コンテを描いた
CMが思い付かないので大学とは全く関係のないものを何も考えずに描いて提出した
最初から最後まで意味のわからないCMなんていくらでもあるしそれでいいやと思った
前に載せてたけど最後のコマ載せてなかったからまた貼るよ

BGMはピアノのトルコ行進曲でその他の効果音やナレーション等は一切無し
床屋から丸坊主の女の人が3人出て来て横歩きで三色ねじり棒(今名前ぐぐって知った)の前に並んで正座する
また丸坊主の女の人が3人出て来て1人を残し横歩きでさっきの3人の後ろに並んで立つ
残った1人が横歩きで左に移動し逆立ちする
逆立ちしている人の視点(のつもりだったけどよく考えたら高さおかしいorz)に切り替わると5人の顔に一文字ずつ大学名が書いてあって三色ねじり棒の赤と青の光に照らされて顔が赤や青に点滅しておしまい

自分でも意味わからないけど日頃からこういうのが頭の中で上映されててレポート書く時とかによく邪魔される
頭から直通でDVDに焼けたらいいのになぁ本当に

9月5日(菌)
集中講義最終日
試験日でもあるが試験とは名ばかりで、受けさえすれば不可にはならないそうだww
内容はこれから公開予定の映画の予告編を観て、どんな映画なのか想像して文章で書くというものでとても面白かった
3編の中から1編を選ぶんだけど、僕が選んだのは「トウキョウソナタ」っていう暗ーい雰囲気の映画だ
BGMが陰鬱なピアノでとても良いんだぜ^^観に行きたいなーと思ってる
小学6年生の男の子が階段から真っ逆さまにツルーンと落ちて来るシーンを大画面で見たいwwwww

前日の授業で描いた絵コンテを先生が20人分ほど選んでスクリーンに映して紹介していた
どうしてみんなあんなに誰にでも理解出来て且つセンスの良いCMが思い付くんだーーーーーー!!!(^ゑ^)(^ゑ.∵:・..
みんな凄いなー面白いなーと思いながらスクリーンを眺めてたら最後の一枚が映し出されて自分のだったから吹きそうになったwwwwwwwwwwwいやもう吹いたなあれはwwwww体内の二酸化炭素全て排出したと思う。環境汚染に貢献してしまったナンテコッタイ明太子腹太鼓!
先生のコメントでもっと痙攣した
「これは・・・もう全く意味がわからない・・・・・・けどシュールで面白い!w変な才能があるから映像の見せ方とか勉強してみたらいい」
えええええええええええええ変な才能wwwwwwwwwwww嬉しいwwwwwwww嬉しすぎるぞこれはwwwwwwwwwwwwwwwwww
更に「昔から床屋はシュールな映画によく使われてるんだけど、それを知ってて描いたのなら凄い。知らないで描いてたらもっと凄い」
ちょwwwwwwwwシュールっぽいのにしようとは思ったけどそんなの知らんwwwwwwwwwwwwwwすごいのかwwwwww嘘だろwwwwwwwwwww適当だぞwwwwwwwうぇーwwww
関係ないけどコフレってセレブ達の粉ふき芋って感じだよな今突発的に思っただけだからここは気にしないで
もうこの時点で爆笑しそう&恥ずかしくて前見れない&震えるのを周りに気付かれない様にするのに必死&挙動不審で死にかけてたよ。拷問かと(; ^’ゑ^`)うれしいけど
後ろや両隣の人には気付かれたかも試練
そして先生が「これ描いた人はどういう意図で描いたのかきいてみたいんだけど手あげてみないかい?」と言った(絵コンテは無記名提出。他の人の時にも言ってて2、3人の人はマイクで説明してた)
む り だ !
意図なんか無いし今マイクなんか渡されたらよだれ垂らして震えながら「イ・・・イヒヒヒヒヒヒひぇーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って言ってひっくり返ってしまうのは目に見えているんだ!!!!って言うか今にも言いそうだから早く僕の描いたやつをスクリーンに映すのはもうやめろォー旭化成イヒヒィ!!!
だから黙ってた
この日の日記で「不意討ちだ」って言ってたのはこの事です^^^^^^^^^^^^^^^^^^

地元の矯正歯科に翌日行かねばならなかったので授業が終わったら即列車に乗って実家へ帰った

9月6日(怒)
歯医者の後にお母さんとクレープ食べに行ってからそのまま車で駅まで送ってもらって列車乗って戻って来た
ちょっと弾丸トラベラーの気分味わったぜ(^ゑ^)大袈裟?何言ってるんだ僕は袈裟じゃないよ鮭だよウフフ

9月7日(蜘)
覚えてない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告