食パンとショパンの共通点:耳がある

リンゴが切れたリュークが体をねじるのをやめられないのと同じ様に
僕も毎日両手をねじったり引っ張ったりして血の巡りを良くする癖がある
靴を履かないで階段を下りる時に足首が延々とポキポキ鳴って止まらない
昼間にシャワー浴びちゃうとずっと頭がホカホカしたままで動かんなぁ
タランチュラ+チュパカブラ=タランチュパカブラ
チャバネゴキブリみたいだから却下
きっとね、あれだよ。タランチュラに闇の石使うと進化するんだよチュパカブラに
佐々木ザビエル膝冷えるヒザビエデザビエデザエモン
実家から戻って来てすぐの時は自分の中でちょっとした掃除ブームだったんだが気付いたらもう嘘の様に冷めてた
かなこ
かしこ
よしこ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告