j機器キロ言い言いい

背景替えて広告に消えて貰った
短い命であったな
そうあの広告は蜉蝣だったのだ(^ゑ^)
手書きブログ、デザインも手書きで変更出来るのはとてもよいぜ。こういうの好きだよ

夏休みがー終ーわーるーあああああーああああーあーあーーーーー・・、、、、、、、
とか書くと余計落ちる時とすっきりする時があるのはどうしてだい
夜になると鼻水が止まらなくなるのはどうしてだい
実家でもマンションでも関係なく同じ位の確率で起こるので環境のせいではない筈
じゃあ何だ、僕の体調が鼻水なのか
何なんだほんと寒くもないのに
いや、でも夜中限定だし学校にいる時間帯に出ないだけいいか

あー何かないかー何か!何かって何だよって??何だよそりゃ何かったら何かだろうよ何だよお前は何だ!僕は何だ!君は何だ!何が何だ!!なんいいける!!!
ッカーくらくらする!!!!!!

あ、ひょっとしたら寒いかも知れない。寒いと思えば寒いと思える。でも丁度いいと思えば丁度いいと思える。君、寒いのか?寒いなら寒いと言っておくれよククレカレー
僕未だに寝るとき布団使ってないけどまだ大丈夫だよタオルケットだけで
というか布団に夏用冬用があるなんて知らなかったよ
実家にはずっと夏布団しか存在しなかったから知らなかったんだよ
ばあちゃん家にあるあのやたらと重たいのが冬布団なんだろうねきっと
そう言えばばあちゃん家にいる時に冬は電気毛布を最大温度で入れて寝てたぞ
なのに実家では年中夏布団
同じ地域なのにおもしろいね

このカーテンがワンタンだったらどんなにおいしいか・・・あぁ
そういうれっきとした理由があるのならカーテンを口に押し込んでても何ら問題はないんですぜお客さん
ワンタンカーテンワンタンカーテンワンタンフェイタンごおおおおおおおおおっぽぽ!OP!
野ねずみに笑われるぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告