ヴェネティアクアティキミックスジュース

今日は2講と3講で帰れるぜ遺影
前期は4講まであったがね
あぁそう言えば成績表取りに行かないといけない

僕またアイスジャンキーになりました
チョコレートジャンキーよりはましだろう多分
毎日アイスアイスしてます
それでも一日一個しか食べてないよ平気だよ
勿論普通のカップアイスを一日一個だよ2リットルアイスを一日一個じゃないよ流石に
そして部屋にいると常に喉が渇く感じがするのでペットボトルのお茶飲みまくってしまう
外に出てるとそうでもないんだけど。部屋の空気乾燥してるからかな
グァバ茶が一番好きだけど高いから麦茶ほうじ茶烏龍茶をおいしく流し込むのだよ

ICレコーダーに浜崎あゆみとt.A.T.u.の曲沢山入れたぜ列車で聴くぜ
ぽーたぶるおーでぃおは1ギガあれば十分さ
あとは録音機能。これ最重要事項。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告