ぱけたろう

エヴァ序を観に行ってから一年経過してるなんてシンジられない
嬉しくて悲しくて誰だお前帰れだよもう
嬉し恥ずかし美しクロロだよ
クロロクロロ言ってても別にクロロは特別好きじゃありません
ホクロの方が好きです
つけぼくろって知ってる?
ホクロの漬物の事ですよ勿論
あああああ青大将!!!!!!!!!!!!!!
昨日は学校休んだ
昨日はアイス食べなかった田中高梨田中無し
今日は空き時間使って資料に目を通して返却しないと
夏休み前に借りて返却日昨日なのに読んでない最低だー!!!!借りただけで安心してどうする
殿がご乱心です!!!!!!!!!!
土曜日は学校終わったら実家に帰るので楽しみだ
一人でいるの楽しいけど一度気分が落ちると底無しにどこまでも落ちるからな
突然元に戻る事もよくあるけどね
酷い時にはトイレに行く気力も無くなる
最終的には行くけど暫く迷った末に仕方無く行く
ずっと横になって携帯見てるか天井見てる
横になってたら天井は見えないか
仰向けだね天井は
実家だと家族がいるのでそこまでにはならない
一人でテレビ見てるとすぐ飽きるけど家族と見てたら結構楽しい
つまらない内容の番組でも「つまらんねーこれ」とか話してれば楽しい
あれ、それで何だっけ
書いてる途中でどうでもよくなってきたwwwwひひじじい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告