転んだと見せかけてブレイクダンス

やったぜ今日レポート一つ殺したぜ
そんな難しいこと書かなきゃいけないわけじゃないし、字数も少ないのに一昨日と昨日は何故か全っ然書けなくて死んでた
夕べはシンジのセリフ真似したり携帯に入ってるミサトのセリフ聴いたりしてやる気出そうと思ったけどだめで
仮眠とってからやろうと思って寝たらアラーム気付かないで寝すぎて一講出れなかった
二日間かけて書いたのが五百字だけって何の冗談だよ自分wwwwwwwwww原稿用紙一枚とちょっとに二日もかける方が逆に難しいわwwww
でも今日放課後パソコン室に残って殺戮に励んだらどうにか殲滅できた
あーよかった
今夜は無礼講だ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告