納豆うまい

今朝面白い夢見たんだけど大半を忘れた

最後に僕と仲間三人が廃虚みたいな基地の庭に忍び込んで突入する二人と庭を見張る二人に分かれて僕は見張りだったけど一人でほふく前進しすぎてマフィアに見付かった
緑溢れる庭を黒服のマフィア達が取り囲んでる画はなかなか良い色合いだった
ピチチチと小鳥が鳴いてた気がする
あれがもしマフィアの声だったらどうしよう困るな
マフィア達は全員無言で布を被りウェーブのような動き出して終わり

だけど前半は僕は基地の中に閉じ込められてた筈なんだよな
基地の中は緑色でじめっとしていた
13番目の客が来るまでお前は出られないとか言われたような
あれ?僕が13番目だから出られないんだっけ?忘れた
僕以外にも監禁されてる人がいてその人はマーガリンのついた食パンを顔にのせて椅子にだらーっと腰掛けて動かなかった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告