打ち水で打ち身

何となく自分は死んでもムック流せば生き返るような気がする
以前は自分の葬式はムックの曲が流れればいいなと思ってたけどやっぱり遠慮しとこう
生き返った僕が棺桶の中で蓋に頭がぶち当たるのも構わずヘドバンし出す危険性があるからだ
例えば蘭鋳だと、あの無音になる部分で(ワーストやライブだと逹瑯が叫ぶとこ)これまでのヘドバンによって溜まりに溜まったパワーが放出され、打ち付けた筈の釘も風圧で押し出され棺桶の蓋が吹っ飛び僕が復活するに違いない

さっきの授業中にいきなりこの映像が浮かんできて笑いをこらえるのが大変だったよ
ていうか本当は葬式なんてしてもしなくてもどうでもいい
死んだ後の事なんか知らん
だからって奇行画像ばらまいたらそいつをばらまいてやる(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告