ろくでなしひとでなしかものはし

何ていうか今日はROCK★DE★NOTHINGのHIT☆DE☆NOTHINGで^^COME ON NO HUSSI^^な気分(苦しい)だったので
ニコニコで日記タグの動画を片っ端から観てたよ
妙な人が多くて面白い

ハルヒは10話まで観た
やっぱり長門が好きだな
「上手く言語化出来ない。情報の伝達に齟齬が発生するかも知れない。でも、聞いて。」っていう台詞が今のところ一番好き
今日風呂上りに部屋うろうろしながらこの台詞を繰り返しつぶやいて遊んでた

長門プーリップ欲しい(^ゑ^)ハハ出るわけないねww

頭が急に熱くなった気がして体温を測ってみると平熱で「あれ?」と思う事がたまにある
寒いんだか暑いんだかわからん
でも体調悪くはない
わかるけどわからん
けしからん
消し飛べ!
ミーンミーン

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告