フェー

うたスキのランキングは毎月1日にリセットされるので月始めは一位取り放題
挑戦者が他にいなければどんなに低い点でも一位になる
そういうわけで昨日は一位まみれだった
そしてこれから月末にかけて挑戦者が増えるにつれて怒涛の如く順位が下がって相応の位置になる(^ゑ^)

ガゼットの貴女ノ為ノ此ノ命で99.999点出してる人がいたけど何者だ
どうやったらそうなるんだ
ルキ本人が歌ってもその点数にはならないと思うんだよ何となくwww

残テとかのアニソンは昨日の時点で挑戦者が200人は越えてた
今この瞬間に残テを歌ってる人が一体何人いるんだろうとか考えたら顔震える
採点しないで歌ってる人も含めたらかなりの人数になるんじゃないか

SATSUGAIの替え歌で変なの作ったから歌ってブラックボイスに載せようと思ってるんだけど歌いにくくてなかなかできないぜーぜーゲホゴホグボ

来週もヒトカラ行くとしたらDAMで歌おう
JOYだとムックの青い森とか死生とか入ってないからね
でも語り部が入ってて死生入ってないのはどうしてなんだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告