愛想悪い

ICレコーダーにライブアルバム以外のムックの曲全部詰め込んだら1ギガギリギリになった
くちがかゆい
木曜か・・・早いな
もう読んでないけど昔NANA読んだ時、「住む所が決まったら連絡するから部屋のダンボールを送ってね」というセリフの意味を勘違いしたのを思い出した
必要な物を詰めたダンボールを実家の部屋に置いてあるから後でそれを送ってくれって意味だったんだけど
部屋のダンボールってダンボールハウスって事なのかと思ったんだよ
部屋にあるダンボールではなく部屋にするダンボールなのかと思ったんだ
「住む所が決まったら」という箇所も住む部屋が決まったらという意味ではなく、市とか区みたいにもっと広い範囲での「住む所」なんだと思った
普通に考えてそんなわけないんだけど、その時はダンボールハウスしか思いつかなかったから僕はふざけてないし大真面目だった

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告