つみれ!

学校など家以外の場所で食事すると味がよくわからない事がある
残したパンを家で食べるとさっきより美味しい
完全にリラックスしてるからだろうな
飲食店のごはんをそのまま家で食べる事が出来たらどれだけ美味しいんだろう

一番テンション高くなるのも一番テンション低くなるのもどっちも一人の時だ
周りがテンション高くなっててものれない
「あぁ楽しそうだねー」って思ってテレビの画面見てるみたいに傍観してしまう
別に見下してるわけじゃなくて周りに合わせてテンション上げるという事が出来ないんだ
頭が参加しようとしない
頭が酸化している!
体育の時ボケーッとしてたのもこれにあたる
「皆熱くなってるぞ 合わせた方がいいのかこれは でもどうやって」とか考えすぎて余計下がるwwww

一人の時の有頂天には天井なんて無いんだけどなぁ
オープンカーから生首打ち上げ放題だよ
打ち上げた後に崖崩れして車落ちたりするけどねwwwwwwwww

多分人前でテンション上げるのを無意識に抑制してしまってるんだろうね
人に見られるの落ち着かないしさ
その反動で一人で笑ったり奇行に走ったりするんだ
それがわかったところでどうというわけでもないんだけど

関係ないけど出席とる授業で名前呼ばれて返事する時
聞こえるか聞こえないかギリギリの小声になったり、必要以上にいい声が腹から出たりするのは何なんだ
毎回違いすぎて代返してると思われないか心配だwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告