サンタさんへ

クリスマスに土地を下さい
変なかっこで変なこと叫んでても自分の土地の中だったら公共の場じゃないから職務質問されなくて済むぞ
奇行専用に無人の街や学校や墓場や病院を作って一人で暴れたい時や奇行写真や動画撮りたい時に使いたい
うわぁー楽しそうだ!!!あーみんの漫画再現したりもできるぞ!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
これで気兼ねなく横断歩道でごろごろ転がれるね^^^^^^^^^^^
けどそんなに色々建てたら絶対人目につくし勝手に入ったり住み着いたりする奴が出てくるだろう
困ったな
無人の建物が沢山並んでるなんて犯罪に最適だしな
ちょっと自分の無人学校でひと暴れしようかとわくわくしながらドア開けたら注射器が沢山落ちてたり死体とコンニチハしてしまうかも知れない
困ったな
セコムつけなきゃいけないなぁ
うふふ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告