ボリぶぐろ

思い出した「消えぬ様に消えて」ってミドリのゆきこさんの「消える様に逃げて」の聞き間違いだ
レコーダー認識しないからこの前のヒトカラ音源がPCに移せないぞー!
どうしたんだ
録音・再生は今まで通り出来るのにな
僕のよだれみたいな声ばかり食わされる事に嫌気が差したか遂に(^ゑ.∵:・..
カラオケだけじゃなく普通にムックや林檎のおいしい曲も食べさせているじゃないか!贅沢だぞ!
これじゃエネループの充電も出来ないもんなー明日はアルカリ乾電池の出番だなー
一日経ったら何事も無かったかの様に直ってるのを願うばかりだ

うたスキ動画未だに誰もムック歌わないんだね
あんまり誰もやらないなら僕がやってしまうかも知れないかもわからない可能性がなきにしもあらざる様な予感がするとかしないとか言われてるぞ
姿は晒さないけど。平気で顔晒してる人多すぎだろう
顔だけ隠しても髪形や服装で特定されるかもわからないのに顔だよ顔
凄いよ顔だぜ顔顔顔!!!!!!KAO!!!!!!!!!!!!!!1
入店時と同じ服着て映ってたらその動画を観た店員が「あ、あいつだ!」って気付くかも知れないだろう!!!!恐ろしい!!!!!!!
もしやるなら目と口のとこだけ穴あけた布を被って歌いたい
布は最低でも上半身全体が隠れるくらいの大きさが欲しい
あ、そしたら腕出す穴もいるか

っていうかゴミ袋でいいじゃないか
黒いポリ袋!
おーアマゾンで黒いポリ袋売ってるぞーwww
便利な世の中だぜ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告