ひつまぶし

小・中学生限定★バトン

Q1 スキな教科
A1 づこう 給食 自習
Q2 嫌いな教科
A2 字が出てくるもの
Q3 スキな先生
A3 いない
Q4 嫌いな先生
A4 もういない
Q5 屋上上るのOK?
A5 毎日た○○吸ってる
Q6 窓割ったことある?
A6 窓がない
Q7 友達いる?
A7 単二電池が友達
Q8 もしや ひきこもり?
A8 ふきこぼれ
Q9 小・中学何年生?
A9 禁則事項です
Q10 ケータイ持ってる?
A10 神主の机からひろってきた
Q11 何処の機種?ないならどこ希望?
A11 チリ製
Q12 いじめてる?
A12 自分の頭がいじめている
Q13 いじめられてる?
A13 自分の頭にいじめられている
Q14 青春してる?
A14 青いのは顔色だけだ
Q15 最高テスト何点?
A15 白ヤギさんたら解かずに食べた
Q16 最低テスト何点?
A16 黒ヤギさんたら解かずに吐いた
Q17 彼氏or彼女いる?または欲しい?
A17 ヘビのぬけがらに中性を誓いました
Q18 チャットとかプロフ荒らしたことある?
A18 釧路砲
Q19 いつもカバン重い?または置き勉?
A19 箸しか持っていかねーし
Q20 まぁそんな感じ。じゃあね!
A20 ガンダーラ
Q21 あ、最後に・・・君は女?男?不明?
A21 作詞・作曲者不明
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告