今NHKでやってる熱中時間って番組が面白い
国鉄時代の列車の行き先を示すくるくる回る幕の文字だけを切り取って集めてる人や
列車の台車の写真ばかり撮ってる人が出てたり
鉄道好きなじいさんが自分で作った鉄道模型紹介したりしてる
部屋の中模型だらけだ凄い
うわ今出てる人昭和30年代の路線の風景をジオラマで作って再現してる
周りの民家とか橋とか全部
でも列車走らせて映像に残したら壊して材料を次の作品に流用するんだって
凄いや何となくテレビつけただけなのにこんな面白いものが見られるとは

来月BSで湯たんぽ熱中人とウミウシ熱中人だってwwwwうわーこんな最高な番組あったのかwwwww
でもBSみれないや

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告