想像力と妄想力は同じじゃない

これであなたの睫毛はラクダ並!
マスカラのキャッチフレーズにどうぞ
僕はマスカラは感触が気持ち悪いし眼鏡汚れるから使わない
睫毛に糊塗ってるみたいで耐えられない
朝から晩まで塗りっぱなしで過ごすというのを毎日続けてる人が超人に思える
目痒くなったらどうするんだ
掻けないじゃないか
大抵の人は睫毛上げてマスカラつければ目が大きく見えて可愛くなるけど僕がそうすると元より目が小さく見える上にニューハーフみたいな顔になる
ハーフ何とかっていう食パン食べたいな
自分が下手なだけかと思ったけど成人式の前撮りでプロの人に化粧してもらった時もニューハーフになって吹いたので僕にとってビューラーとマスカラはニューハーフへの第一歩であり大変な危険物だよ
今はベースしかしてない
あとは顔色悪い時に色つきリップつけるくらいだ
この前百均で買ったボディクレヨンで顔中に皺描きまくったら楽しかった
日常的な化粧はあまり好きじゃないが非日常的な化粧は大好きさ
一度本気でガングロのヤマンバメイクしたい
似たようなのはやったことあるけど中途半端だったからまたやる
まるでそよ風のラインダンスさハハハン
眠いの我慢してこんなの書くな寝ろはやく

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告