ヴぉけなす

凛として時雨の「傍観」が曲も歌詞も良すぎるから聴けばいいと思うよ
カラオケに入ってたら絶対叫びまくるのに入ってないよ
最初は静かに歌ってて途中から叫び狂い出す曲が大好きさー
カリガリの「破れた電報」もそうだ好きだ

今月の屍鬼はまさおが!!!!まさおがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまさおが真っ青!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
いや別にコミックス派だしいつもはジャンプSQ立ち読みしたりしないんだけどゆうたに「今月は見ろ」って言われたので見てきたらまさおだよまさお!!!!!!!ヒャーーーーっひゃっひゃあああ!!!!!!!!^^^^^^^フジリューのキャラでまさおが一番好きです!!!!会いたかったぜ(^ゑ^)嬉しいなぁ!!!!!!!11ネタバレはしないようにしたつもりです一応イチゴよしおイチゴちゃん

「・@」「¥」「@「「・「

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告