透き通るひび割れむね肉

いや 練習なんかしてないけどね
だらだら聴いてるだけだよ
髪の毛増えすぎてやばい
かつら二枚重ねで被ってる気分だ
明日は一コマだけ学校で授業があるから
希薄になりつつあった世間との繋がりがちょっとだけ修復されるぜ
その後で髪切りに行く
断髪式だ断髪式
僕の場合、髪切ったら頭の体積がかなり変化して見えるのでこれはもう断髪式というより断頭式と呼ぶべきだよ
お茶がうまい
お茶でめまい
今日も寝る前に腹筋と背筋をしましょう
腕立てがあまりにも出来ないので膝ついて手の平浮かして指立てでやることにした
毎晩白目をむいてたら人によっては目玉が筋肉質になって六つに割れたりするらしいよ
あぁ何だこの脳の中に空洞があるような感覚は
なんだか色々とすり抜けてって何も残らないぞ もののけか!?
それでいて道路に流れ出た車のオイルみたいなマーブル模様がうっすらと気持ち悪く貼り付いてたりする
ははは~電子機器から離れて規則正しい生活してればそんな風にはならないだろうよははは~
マーブルチョコでも食って寝ろ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告