マジキチ=マジタニキチ〇イ=気が狂う程にマジタニを愛でる事

頭をかち割る十勝岳ーーーーーーー!!!!!!!

今日は廃人じゃないぞって言ったけどやっぱ今日も廃人だったわ
ゆうたとの人生ゲームと半日カラオケが楽し過ぎた反動でふぬけたもぬけの殻になったようだ
もぬけって蛻って書くらしい へー

部屋の掃除で三日間色んな洗剤を使ってたせいで一時的に手がえらいことになってた
カラオケの最中に手がひび割れビキビキヒリヒリしてきてこのままマイクも血塗れになるんだろうかと心配してたけど歌ってたら治った

いつも使ってる机が窓際で余りに寒いので今布団の上にパソコン持って来てネットしてるよ
今日ずっとそうしてるよ廃人だよホイジンガ
手伸ばして届く位置にお茶と鼻紙を置けば準備万端ハイジンガ!
寒いなら暖房つけろって話だけどそれは出来ないんだ
部屋に置いてある死体や生ゴミが腐っちゃうからつけられないというわけじゃないよ
物理的な理由ではなく気分的な理由だ
つまり特に意味は無い

ムッククロニクル観るのは年明けてからでいいと思った
27日の夜11時に朝食であるほか弁の明太弁当を食べて余りの美味しさに泣きそうになった
ふぬけなので文章の順番とか知らない 僕が起きた時間が朝だとぼけるなのぼせるなふざけるな
お父さんとお母さんに明日帰るよとメールした
コサックダンス出来ますか?僕はまだ出来ません
ホイジンガホイジンガイソジンガ~グルルルルルルゥゥゥ
イバァ~ルルルルルァキィィィ~~~~
ちばらき!
先端恐怖千葉滋賀佐賀!
ひょうご!ぎふ!ひょぎふ!
ひょぎふだいとうりょうのきちょうなさんらんしーん!!!!!!!!!!
ひょぎふだいとうりょうのきちょうなふらんしたい!!!!!!!!!!!!!!ひゃはははははhhじゃははっはははあh!!!!腐乱!腐乱!腐乱メンコー!!!まーわるあーたまー!!!!!ゆーれるモノレールーーーーーー!!!!!!!!!起きてるはずでも夢の中!!熱冷ましフルーツビタミンC!!!!!!!!

ケーキ食べたいぞ
掃除ばっかでまだ食べてない
だけど今日店で見ても買わなかった
何故かと言うとそういう時に限って滑って派手に転んでケーキがグシャメシャになっちゃう気がして怖いからさ!だから実家に帰ってからでいいのさ!!家には車があるしな!!!(^ゑ^)
まぁ事故ったらケーキのみならず人間もグシャメシャだがな!!!!!!!!!!!(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)!!!!!!!

肋骨こりこりぼきんぼきん
うふふ・・・ついに募金箱がボキンボキンに折られた骨でいっぱいになったよォ~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^うふふふ・・・・・・うふふふ・・・・・・・・・・・うふkつふっふーーーーーー!!!!!!!!!1おまえの耳ん中に住み着いてやろうか(^ゑ^)

あぁそう言えばゆうたと歩いてる時にまた二人同時に滑ったよ
そして同時に叫んだ
やはり僕はうぇえ!でゆうたはきゃあ!だったよ
一人で滑った時はここまで大きな声は出ないけど、たまにおっさんみたいな声で「うぐぉ!」とか「どぅおう!」とかが威勢よく出てしまうのがとても嫌です(^ゑ^ゑ^)どうやったら治りますか

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告