また夢を見た

京が人質に取られた
犯人追い掛けたら体育館の中だった
床にムックのと思われるシングルCDが二枚置いてある
新曲だったので曲名を見たら一曲目が「あ、そうなんだ」だったwww
他にも曲名書いてあったが忘れた
何だか腹が立った僕は「あ~そうなんだ~」と笑顔で叫びながら犯人の顔面に跳び蹴りした
犯人は潰れた
京は行方不明のまま目が覚めた(もしかしたら最初に首斬られてたかも知れないけど忘れた)

「あ、そうなんだ」ってどんな曲だよ
意外に暴れ曲だったりして
それこそ延々と「あ~そうなんだ~」って笑顔でデス声で叫び続ける曲だったりして
最終的にはかえるの合唱みたいに輪唱するのさメンバー全員で

いいなこれwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告