シュワッ血

いつまでもゴロゴロダラダラしてると
首がゴロゴロ取れて血がダラダラ出てくるよ
それはもういつまでもいつまでも
際限なくゴロゴロ取れてダラダラ出てくるよ
それはもういつまでもいつまでも

電気の紐にぶら下がってるのはペットボトルに着せて中身がぬるくならないようにするやつだよ
一見意味不明だろうけどこれには重要な二つの役割がある

一つ目は長い紐を巻き付けて短くするためだ
長いままだとラジオ体操やその他奇行の邪魔になるからさ

二つ目はサンドバック代わりだ
丁度身長より少し高い位置になるようにしてあるので、これを蹴ってれば自然と足が上がるようになる
殴っても楽しい優れ物だ

このように紐を巻き付けられる太さがある程度あって、それでいて重すぎず、体に当たっても痛くなくて部屋にあるものと言えばこいつしか思い浮かばなかったからこれにしただけ
ちなみにこれ、ペットボトルに着せても普通に中身ぬるくなるから本来の用途には向いてない
だからこれでいい

きみもやってみようね(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告