fdsxうぇあうぇx

鞄から教科書を取り出すとそれは去年のだった
こんな時に限って教科書を使わないと出来ない課題が出されたのには笑ったよ
しかも締め切りは当日の13時ときた(^ゎ^)部屋に取りに戻ってる時間は無い
誰かに借りるにしても皆使ってるし終わるの待って借りても時間足りなそうだ
先生に借りようかと思ったけど先生はこの後用事があると言い残し光の速さでいなくなった
さーどうしようかーどうしようねー
他人事みたいに僕は考えた
そういや図書室に教科書なかったっけーあった気がするぞーじゃあ見てみようかーおーう散歩がてらに図書室行ってみようぜー
他人の脚で歩いてる気分で僕は歩いた
おお!あちらに見覚えのある背表紙が並んでいるぞ!見てみろ!
でかした!間違いない!よくやったぞお前!
ふははははほれ見ろ!僕の勝ちだ!!!!!
こうして僕は無事に課題を提出する事が出来た
頭が起きて来たので提出後もそのまま別の授業の資料探しに突入したらほらねやはり胃が飯をくれと暴れ出すんだ
今は頭起きてない寝てる
今から体も寝るとしよう
おやすミートボール

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告