はきだせ

プリーズプリーズ交換しましょう
わたしとあなたの何かを
お願いお願いトレード希望!
ふたりの気持ちがひとつなら

わたしの脊髄あげるから あなたの肝臓ちょうだい

え?いいよ

このはなし成立だヨ!

やわらかい大腸ほしいでしょ?
ながーい小腸くれないかなぁ

いいわよ~

このはなし成立ネ!

とくべつ眼球あげてもいいけど
かわりに鼓膜 ね いいでしょ?

え~え?

このはなし保留かな?

とっておきのアキレス腱てばなしてもいいよ
だからそのほら脳くれない?

ダメェ~!

オー!交渉ケツレツ!

プリーズプリーズ交換しましょう
わたしとあなたの何かを
お願いお願いトレード希望!
ふたりの気持ちがひとつなら
ふたりの気持ちがひとつなら

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告