これがむしゃ修行だ!!!!

お願いだから明日は歩ける道になっていて下さい
明日もこんなんだったら星に帰ってやる!(^ゑ^)
ちなみに朝載せてたあの道はちょっとした坂道なんだぜ…最凶だろ…
傘をストック代わりにしなきゃ絶対転んでた
はははははそうさ滑りまくってはいてもこの冬まだ一度たりとも転んではいないのさー!!!!!

少しでも歩きやすい道を求めて遠回りしてたら何かを間違えたらしく、史上最高のスケートリンクが待ち受けていた(^ゎ^)しかもなかなかの下り坂⊂^ゑ^つ
それを見た瞬間、僕はもう歩くのをやめました
もう大分足が疲れてたから、ああもうこれ滑ってった方が楽だわと思ったんだ
無理に歩こうとするから疲れるんだ
悪足掻きはやめて流れに身を委ねるべきだ
そう悟った僕は両足をハの字に開き、スキーを履いてる気分で滑って進むことにした

これ正解だったよ
歩くのよりは滑る方が神経使わなくて楽だった!
気を抜くとすぐバランス崩すのは同じだったけどww
あと氷の上ではつるっと滑ったらそのまま滑りながらバランスとった方が転ばない気がした
下手にジタバタするとタップダンスみたいになって永遠に止まらないぞwwwww

ほんと明日はどうにかなっててくれ…何故か背筋がいたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告