アルバムに期待しすぎてやがて気体になっちゃいそう

空と糸本当に良い曲だね
歌詞の言葉の一つひとつが曲に合っていて聴き心地がいい
五月雨もそんな感じだったから、五月雨が好きな人はこれも気に入るんじゃないかなー
僕は大好きだ^^^^^^^^

最後の大サビで、歌詞の語尾と次の歌詞の語頭が重なるところが神がかり過ぎてて心筋梗塞起こしそうだぜ…なんというムック…なんという逹瑯…

ところで鬼気心地って変換されたんだけど、この曲に於いては強ち間違いではないよ(^ゑ^)

カナリアと気化熱も好きだけど空と糸の輝きに目が眩んでまだちゃんと頭に焼き付いていない

いやいや先にテストの内容を頭に焼き付けろよって話だね(^ゎ^)ククク

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告