星降るるるるるるしるふる

卒論のテーマについて先生と話してきた
テーマ変えないと難しいらしい
それはいいんだけど
何で友達や家族と話す時みたいに話せないんだろう
タメ口で話したいって意味じゃないよ
物凄い重苦しい空気にしてきてしまった
普段意識してない時の自然な声量とか口調とか音程とか吹っ飛んで頭の中真っ白か真っ黒になって死人みたいだった
僕があまりに口数少ないので先生見るからに困ってるの分かったからもっと何か自分から色々言わなきゃと思ってたけどそんなこと考え出すと余計に何も出ない
フリーズしてた
眠眠打破飲んだし眠かったわけじゃない
話してる相手が殆ど「はい」「あーそうですね」しか言わなかったらそりゃ誰だって困るし疲れるわ
普通に話せてるときはそんなごちゃごちゃ考えてなくて言葉が自然に出てくるのになー
昨日お父さんと電話してて30分も話してた
何なんだろう
緊張しすぎ?
小4位までは誰とでも同じく話せたし自分から話しかけることもあった
何がどうなったんだ
いったんもめん
いちめんのなのはな
いちめんのいったんもめん

まあこんな日もあるのだった
とりあえずテストがんばろ⊂^ゑ^つ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告