〔^旻^〕

眠眠打破って凄いんだよ
昨日は20分しか寝てなかったんだが午前に半分、午後にもう半分飲んだら全然眠くならなかった
それだけじゃなくて昨日一日は寝不足にもかかわらず頭痛もなく頭の中がくっきりしてた
すっきりとはちょっと違う
くっきりだ
何か吃驚だよほんと普段よりきびきび動けたんだよな昨日は
きびきび動けても路面が滑るのは変わらないからきびきび滑ってた
特に何もしなくても今日は頭が冴えてるなーって日はあるけどそれとは感覚が違う
テストだったんだがいつもは「○時○分にこれがあるから○分までこれをやって○分からはこれを○分やって」というような分刻みの計画をアラカルト立ててなんて出来ないのに昨日はいつの間にかそうやってた
アラカルトじゃない予めだつまり眠眠打破を毎日飲みたいってことさ
でも駄目なんだろうな
常用してたら効かなくなりそうだし
一本三百円もするし
むりみり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告