hhtghrじぇrt

今年は例年では考えられない位に道が滑るから
自然と歩き方も例年では考えられない位に足に力を入れて歩くことになるんだけど
ここ数日の間、歩くと左足の甲が痛すぎる
一時的に疲れてるだけかと思ってたけど一向に治らないっていうか徐々に悪化しててたまに足引き摺ってたりする
なんだかとてもやばい気がするので今日学校帰りに病院行こうと診療時間調べたら4時で終わりだとよ無理だっての
明日行こう明日なら学校早く終わる・・・
ここのところ行き帰りがマジで地獄だー!出歩くたびに鳴きたくなるピーピー
わぁ マジでとか普段使わんのに今自然に出てきたwww
あぁ今日もテストだなぁ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告