整形行ってきた

あゆの顔にしてきた

嘘だ(^ゎ^)
整形外科だ
骨には異常ないから湿布で様子みてくれと湿布を沢山貰った
おそらく骨を繋ぐ筋肉や腱の疲労だろうとのこと
もしかしたらレントゲンでわからない位の小さな疲労骨折をしてる可能性はなくもないが、そうだとしても特に治療するわけじゃないとか…
そんなもんなのかー

待ち時間長かった
病院の雰囲気は覇気を奪われる感じがしてあんまり好きじゃないやwww
待合室に太公望みたいな帽子被ったじいさんがいたよ

帰りにスーパー行ったら恵方巻き!!!ちゃんと去年と同じでっかいのあった!!!!!
昨日はほんの前夜祭だったわけだ
嬉しくて色々買ってきてしまったよ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)やはり日本人には米が似合うよ^^^^^^^^^^^^^^^^

恵方巻きを食べてレ・ポートマンを八つ裂きにしてやらぁ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告