常識がない

恵方巻きに入ってる葉っぱがキャベツなのかレタスなのかわからないから表示を見たらレタスだった
寿司が好きだけど実は殆どのネタの見た目と名称が頭の中で一致していない
肉を見て牛肉か豚肉か鶏肉か判別がつかない
正直、美味しければ名前なんてどうでもいいと思っている
飲食店で頼んだメニューとかアイスの味の名前も即忘れるから「何にした?」とか一緒にいる友達に訊かれると正確に答えられず「あーあのイチゴのやつ」みたいに適当に答えてるのもそのせいだろう
忘れたからわからないのではなく、興味がないから覚える気もないのだ
パクノダ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告