ンートバ

バトーン 『過去を振り返るバトン』

◆幼稚園での地位
ない

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
小学校低学年まではそういうの大好きだった
今でも見るのは好き
ただ身に着けて出歩きたくないだけ(^ゑ^)

◆サンタ来た?
うちにはサンタ制度はないし、幼稚園入る前から「あれは親がやってるんだ」ってばあちゃんに言われてたからサンタクロースを信じた事もないんだ
事前に欲しい物を伝えておいて、イブに親と一緒におもちゃ屋行って買ってもらってたよ

◆小学生時代のランドセルの色
まさかの薄ピンク

◆帽子の形と特徴
幼稚園は濃い青のベレー帽だった
小学校は紅白帽だけ

◆体操服 もしやブルマ?
体操服なんて無かった
体育あるのに何故か間違えてスカートとかガラスの靴とか履いて来てしまう常習犯だった・・・
ガラスの靴って実際はビニール製だけど皆ガラスの靴って呼んでたなー

◆中学生時代の通学方法
徒歩

◆通学路での思い出
友達が鞄を忘れて家に引き返して来てたところに遭遇して爆笑

◆部活動でのあんなこと
良い意味でめちゃくちゃ
部活の為だけに学校行ってた

◆制服について
冬:紺のセーラー
夏:白ポロシャツに紺ジャンスカ(しかしスカートは冬のなので背中が暑い!!)
でも制服を着るのはテストと式典の時だけで、普段はジャージだったからとても楽

◆受験の思い出
何もしてないし当日も筆記用具と受験票しか持って行かなかった

◆高校への通学方法
夏自転車冬バス

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
××に何を当て嵌めても今の自分にも当て嵌まってしまうので何とも言えないwww

◆中学生時代と制服を比べて
白×紺のセーラーでとても可愛い
誰が着ても可愛さ3割増くらいになる
冬は上下真っ黒に黒タイツで指定コートも黒なのでかなり不評だったけど僕は好きだた

◆部活動での輝かしい成績
辞めたのでない

◆実はこんなものにハマった
カリガリとプラにはまった
あとヒトカラもこの頃から
ムックにはまったのは卒業してすぐ辺りだったと思う

◆校則違反は
腕まくり

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってくださいて人。
おまえだ!

*ルール
(ry

●使用中のアドの意味は?
→固体とか液体とか

●現在の着信音は?
→着信:ワーネバ2のタイトル画面の着メロ
Eメール:鳥居みゆき「血に染められたメールだ~」
Cメール:鳥居みゆき「試合に勝って、勝負に負けたような感じです。う~ん」

●現在の待受は?
→非常口の鳥居

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!
あ:あんよ
か:考えた
さ:サルバスリム
た:タバコ
な:名前
は:初めて
ま:マカピャーナ
や:やぶ
ら:www
わ:私は
を:を葉養
ん:んだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告