アジトジトジト

夜9時とか10時に制服で出歩いてる子を見るとお前何やってんだよって思う
部活やバイトで遅くなる場合もあるんだろうしそれは仕方ないけど、そうでなくて普通にそれ位の時間まで遊んでる子もいるんだろう
実家は門限っていうのは特に無かったけど高3まで大体6時になったら家に帰ってたし、周りの友人達も皆そんな感じだった
それが普通だと思ってたから、遅くに制服の子が歩いてると物凄ーく異様に見えてしまう
しまうま

これって場所にもよるのかな
思い出してみたら帰り道に寄れそうな場所なんてスーパーと本屋くらいしかなかった
そんなに遅くまで居たくなるような施設がそもそもないんだ
喫茶店はあったけどあそこは多分ミセス向けだ
入ったこと無いから知らないけど勝手にそう思ってる
店名のセンスがミセスっぽい
センスがミセス
語感がいい(^ゑ^)

うーんでももし帰り道にカラオケがあっても、制服のまま娯楽施設に入るのはなんか抵抗があるんだよな…
銭湯に服着て入るのと同じくらい変なことだと思う

あと9時とか10時まで遊んでる人は夕飯も家では食べないんだろうか
それとも遅くに帰ってから食べるのか
僕がいつも6時には帰ってたのは、それ位の時間になるとお腹が空くので早く帰ってご飯食べたいと思ってたからなんだ
それが一番大きい

ていうか僕何してんだ
着替えの途中なのに携帯でこれ打ってた
灰色Tシャツに黒タイツと黒スパッツというふざけた格好だた(Tシャツの裾は中に入れる)
寒い事に気付いたからジャージ着たよ
あったかいね)^o^(

??

少年よ
飯はお家で
お食べなさい
(字余り)

おわり

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告