シャッフル再生を楽しむバトン

▲お手持ちの音楽プレーヤーorパソコンにある楽曲をランダム再生にしてご鑑賞ください。

▲最初の20曲+α質問を出すので答えていってください。ちょっと大変だけど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のあとに歌手名を書いてください。

では、初めます。
☆1曲目:「「日記のうた」金曜日」/東京放送児童合唱団
【この曲の第一印象を一言で!】
短い

☆2曲目:「駄利亜・ダリア・Dahliaはすべての波形、蝶々雲の下でうずくまる。」/D[di:]
【この曲の歌詞、メロディ、アレンジ…特にどれが好き?】
インストなのでアレンジ。L〇Dのゲームに使われてそうな曲だ。

☆3曲目:「kajumarubaka」/僕
【この人の歌声はどんな声?】
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでよりによって自分のヒトカラ音源がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww/^o^\ッホーイ
Coccoのかじゅまるの樹を普通の声と爺声を織り交ぜて歌ってる感じの声だよ

☆4曲目:「玉葱のハッピーソング」/椎名林檎&椎名純平
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
英語だから綴りわからんのだけど「レイィィビィィィオニオーン」ってとこの響きが心地よくて好き

☆5曲目:「最終鬼畜一部声」/ビートまりお
【曲名を英語(英語であれば日本語)に訳すと?】
Last cow one piece voice

☆6曲目:「SP Thanx」/ORANGE RANGE
【この曲のイメージカラーは?】
生あったかい夕焼けのオレンジ

☆7曲目:「シャングリラ」/GO!GO!7188
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にしてワンフレーズ書いてみて】
「卍鮭の供は口笛」
あんまり面白くなりそうなフレーズなかった

☆8曲目:「カナタヘ…」/PIERROT
【この曲は何分何秒?】
3分54秒

☆9曲目:「戦闘! ギンガ団」/任天堂
【この曲を生で聞いたことある?】
ゲームの曲を生でってどういう事だー?!
ポケモンパール持ってるからゲームで聞いたことはあるけど(; ^’ゑ^`)

☆10曲目:「Master’s Groove (Instrumental)」/SOUL’d OUT
【このアーティストのイメージカラーは?】
灰色にワインレッドの曲線が一本入ってる感じ

☆11曲目:「アマゾンダダダ!!」/子門真人, コロムビアゆりかご会
【この曲はどうやって知った?】
何となく借りた仮面ライダーのサントラに入ってた
観た事はないけどどれもいい曲だよ

☆12曲目:「春の歌」/メンデルスゾーン
【この曲のジャンルは?】
クッラッシックッ

☆13曲目:「This Is The Last Night」/globe
【カラオケで歌ったことある?】
多分ないと思う
globe歌いたくなった・・・KEIKOよりマークのパートの方が歌えるよ・・・(^ゎ^)

☆14曲目:「Personal Jesus」/Marilyn Manson
【この曲はどういう時に聞きたい?】
混雑した列車内などのイライラする時

☆15曲目:「黒い砂漠」/jealkb
【この人は今はどんな髪型?】
えー知らん
この曲かなり好き。黒い鯖って聞こえるけど好き。

☆16曲目:「関東土下座組合」/ガゼット
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
「バンザーイ!!!!」という複数の人の声。吹いた。

☆17曲目:「極東慰安唱歌」/戸川純ユニット
【この曲を漢字一文字で書くと?】

空を見上げながら歌ってるイメージがある

☆18曲目:「蛹化の女」/戸川純
【この曲が収録されているアルバムは?】
戸川純連続きたこれ!
TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST & RARE 1979-2008のDisc 1。
最初はパンク蛹化の女にしか興味なかったけど、最近はこっちも大好きになった。

☆19曲目:「猿の手様1」/配島邦明
【この人はカッコいい?それとも可愛い?】
これ世にも奇妙な物語のサントラだから顔知らない

☆20曲目:「トラック 16」/中国人
【この曲のテーマは何だと思う?】
知るかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリスニーングク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

☆今日は何月?
フェブュルアリィ

☆その数字分、曲をスキップしてみて
お前なんかキライップ

☆その時スキップしたくない曲はあった?
あったあった

☆あったらその曲に対する愛を語っちゃってください(一曲だけ)
「アカズキン」/D[di:]
D[di:]の曲では一番好きな曲だよ。本当は恐ろしいグリム童話思い出す。全然違うけど。

☆スキップして出てきた曲は何?
「シャーベット色の時間」/中川翔子

☆その曲の最後のフレーズは?
シャーベーットいろのーとーきー

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告