ノコギリノリスケ

毎日リップクリームを塗らないと生活できないのは小学生の頃からずっとだけど
最近はハンドクリームも毎日塗らないと生活できなくなった
リップもハンドも一日に何回も塗る
乾燥が進むと口はカサカサになる
でも唇が割れることは少ない
手はあまりカサカサにはならずいきなり割れる!パリーンと割れる!これ本当に痛いし怖いし気持ち悪い
手押さえて「ああああああああああ!!!!!!!!!」って言わなきゃならなくなる
酷い時は手の甲の細かい皺の殆どが割れたりしてだな…
そうなると石鹸やシャンプーがまるでノコギリの刃であるかの様に思えてきちゃうんだぜーへへへ凄いだろ笑うしかないぜうへへへお前の好きな地割れだよマグニチュード13の地割れ君だよー^^
ゴキブリにリップクリーム塗ったらカサカサしない大人しいゴキブリになるんだろうか
ツルピカゴキブリ
クラピカ
あああ眠いねる
次は脳の皺が全部割れる
君の脳に皺なんてあるのかい?なければ今から皺くちゃにしてしまえ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告