老いぼれコンクール

老いコン断った
いい人達だけど交通費や参加費を払ってまで会いたいとは思わない
酷いのかなこれ
まあいい
飲み会とかは年に1回だけ参加しとけばいいんだ
来月は友達と遊び回るしムックと浜崎のアルバム出るからお金は大事だよ
ムックは3種類のうち初回ABの2種類だけ買うぜー予約してきた^^
だから武道館での抽選会の参加券欲しい人いたらあげるよ
賞品の抱き枕には吹いた・・・すごく見たいけどいらないwww
通常盤のSHM-CDは普通のCDより音質がいいらしいけど買った人の感想見てから考えよう

昨日ヒトカラ行って来た
アリプロの勇侠青春謳を歌ってたら途中からあの高音が出るようになって自分で自分の声にびっくりしたよ
でも調子に乗って7188の瑠璃色歌ったら裏返った何故だ
うたスキにログインしてたけど採点はしなかった
最近は原曲ぶっ壊しゲームが僕の中でブームなんだ
ゲームがブーム
ゲーブガムーム
例えばアリプロの月蝕グランギニョルをキー-4で物凄く汚く歌ったりするんだよ
これはおすすめです
やるといい
ムックの曲をキー上げて歌うのは前から好きでやってたけど、アリプロを爺っぽく歌うのもとても楽しい事に気付いたのでこれからも汚い爺声を沢山出したいですげへへへへぐふよほほほふぉふぉ
そういうわけでしばらく採点はしないだろう
なんかもうどうでもいいよ点数とか
蛹化の女を無理やりパンク蛹化の女にしようとしたら無理があった
しかしまたやる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告