むささびわさび

ここ最近は暖かいから、また暖房つけなくなってる
今の時間になると少し肌寒いけど僕にはどてらがある
オムレツ6個とか言いたくないしメロンパン5個が普通の時期は確かにあった
カスケード聴いてたら「絶対自由って不自由だ」って叫んでる曲が好きだった
今朝は白っぽい夢を見たんだけど忘れてしまった
夢の思い出せない部分を無理矢理思い出す事はしない方がいいと思う
生ゴミで一杯になったゴミ箱を引っ掻き回すのと似てる気がするからだよ
DAMともで色々な人のカラオケ音源を聴いた
上手くなくても好きな声だったら良いと思って最後まで聴くし、上手くても声が好みじゃなかったら聴けないね
首が据わってない
ふにゃふにゃする今
かぐや姫っておかしいよね
おじいさんやおばあさんに養ってもらってる身で町の若者達にわけわからん無理難題を押し付けた挙句いきなり「もう帰らなきゃ」?
月に帰らなきゃならないなら最初から月に居ろ
地球に何しに来たんだよ
竹の中で何やってんだよ
あんまりふざけてると竹取の翁が足を切り取っちゃうぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告