ギラーヂューン

オムライスを作る前から今まで、椎名林檎の勝訴ストリップを聴いてる
勝訴と加爾基どっちだろうなー一番多く聴いたの
林檎を好きになってからもう10年近いのにどうして一度もライブに行ってないんだ僕は
次札幌で林檎がライブやる時は絶対行きたい
正直、勝訴が出た頃の歌声がピークだったから今更観に行かなくていいやって思ってた時期もあったんだ
でもYAHOO動画で最近行われた林檎博ライブの映像を三曲分フル配信されてるのを観たら凄く良くて、やっぱりライブに行きたくなった
この前予約したのが林檎博のDVDなんだが、フフフ今回のは間違いなく今までで最高のライブDVDだろうなー!!
ムックも早く買いたいぞ!!!今頃何人のムッカー達が球体を聴きながらにやけているのだろう
僕もにやけたい
にやけすぎて胸焼けしたい
マイ・チェスト・イズ・ミディアム
間違ってネタバレ見てしまわないように、買うまではムック関連のスレやブログなどには近寄らないよう気を付けなければ
立ち入り禁止区域だ
天使禁猟区だ(?)←タイトルしか知らないよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告