んぎゃごー

二日目の部屋は普通の和室だったのでぐったりではなくゆったりできた
ぐったりとかゆったりとかの表現考えた人は本当に凄いね
だって正にその通りだ
ぐったりゆったりぐったりゆったりぐったりゆったり!!!!

今回の旅行で一番笑った事
お父さんが「燻製卵食うか?」と訊いてきたので「食べる!」と答えた
「よーし!」お父さんが冷蔵庫を開けた瞬間

燻製卵がバヒョッ!と飛び出し床をゴロンゴロン!と転がり僕の目の前でピタリ!と止まった

最近の冷蔵庫は食べたい物を把握して提供してくれるという素晴らしい機能がついているようだ
しかも床に落ちた衝撃で殼に程よくヒビが入って剥きやすくなってた^^
最高のおもてなしだね^^^^^^ゑ^^

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告