バトン

(1 この青空の下で君に会えたなら
⇒あぁ明日の今頃は僕は青空の上

(2 いつもの待ち合わせ場所のあそこなら
⇒ルンペ〇だらけでルンルンだよね

(3 あなたはあの日、笑って言った
⇒消え失せろ

(4 太陽が見えない灰色の分厚い雲
⇒大腸が見えてる黄色の分厚い脂肪

(5 『愛してる』そのたった一言で
⇒マゼラン愛竹が一人増える

(6 また明日ね!そう言って君は
⇒爛れた

(7 この長い信号を渡ればきっとその向こう側では
⇒頭の長い信長がゴム長を履いて襲い掛かってくる

(8 止む気配がないこの雨の中、あなたはずっと
⇒酸性雨に打たれて穴だらけ

(9 ついさっきまで横にいたあなた、だけど今は
⇒縁の下にいる

(10 ねぇ知ってる?時間って戻せるんだよ?心の中でなら
⇒時間って止められるんだよ?この出刃包丁でなら!あははハは!!!!!待てェ小僧!!!!わしに時間を止めさせろォ!!!!!!

(11 真っ赤なドレスを身にまとい、あなたはそっと微笑んだ
⇒私の血じゃない

(12 私の胸の中で泣くあなたは
⇒心臓だ!うげぇおぇ!!!心臓が泣いてる!!!つまり心臓発作だ…!…うぐぁぁぁごごェ!!!!!

(13 あの暗闇の中ではきっと
⇒大量の生ラーメンがぶちまけられている

(14 春に散らばる枯れ葉、夏に降る雪、秋に咲く桜、冬にひろがる深緑の街
⇒これがマカピャーナ惑星の気候です

(15 時計の針が9時をさすとき
⇒俺の時計は8時をさす

(16 かれた涙が潤すのは
⇒うるし

(17 街に響く透き通った綺麗な歌声、今日も響いてると囁く私に
⇒オレオレ詐欺など通用しない

(18 ねぇ、誰が私をこの苦しみから救ってくれるの?
⇒いいから早く僕のハンバーグ弁償しろ

(19 深い、深い海底から目覚めるのは
⇒マゼラン愛竹の稚魚達

(20 咲いた!あ!あっちでも!咲いた花の名は
⇒バ花

今度こそ寝るぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告