五寸爺

保健センターに呼び出されて何かと思ったら
この前の健康診断で測った血圧が高かったから上が124以下になるまで測りなさいって言われて測った
129、131ときて三回目でやっと上124、下77になったけどこんなに測り直して意味あるのかな
多分自宅で測ったらもっと低そうだww過剰にリラックスしてるだろうしね^^

6月7日の浜崎あゆみのライブに行くことになったよ
最近出たアルバムについてたライブCDを聴いたら思っていたよりも良くて一度見てみたいと思ったんだ
今回札幌に来るのは三年ぶりらしいから、次いつ見られるかわからないしなぁ
今日がチケットの当落発表だったんだが、あっさり取れてて吃驚したぜ…
北海道ってチケット取り易いのか
だとしたら素晴らしい事だね(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告